横浜鶴見店ショールーム

店舗

みなさん、久しぶりです!

鶴見の夏です。みんな元気ですか?

だんだん寒くなりましたね。最近インフルエンザ流行っているので、ちゃんとマスクしてね!

今日は店舗の改修工事について皆に共有したいと思います。

 

BARのキッチン廻りが汚くて、工事費を抑える上で綺麗、オシャレな店にしたい、飲食店の役所の検査が通るような工事してほしいという要望がありました。

 

before

2017_08_06_16_35_44_582_3.jpg

2017_08_06_16_35_44_556_0.jpg

 

after

飲食店の保健所審査が通るようにカウンターの扉を新設と手洗い器新設し、コンロ回りは消防検査を通すために防火の審査が必要なのでステンレスを剥がし耐火ボードを貼って、キッチンパネルを貼りました。

おしゃれなバーにしたいとういう要望で、クロス張替えで店の雰囲気を変えました。

2018_01_04_23_21_01_213_2.jpg

おしゃれで温かみが出るようにクロスを3種類をお勧めしました。

カウンター側は赤で間接照明で温かみが出ます。

客席側は雰囲気が重すぎないようにラメが入っている黒のクロスにして、天井は圧迫感がないような色合いにしました。

そうして落ち着きのある大人の空間が広がりました。

IMG_3178.jpg77

IMG_3207.jpg88


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ