横浜鶴見店ショールーム

春らしい陽気

こんにちは(^^)

最近お天気が良い日が続いていますね!

 

昨日、一昨日は暑いくらいの気温でビックリしましたが、今日は穏やかで春を感じれる気持ちの良い陽気でそれだけで嬉しくなってしまいます(´∪`*)

また、桜もあちこちで咲いていますね!

 

通勤途中の道でもこんなにキレイに咲いていました☆

IMG_3040[1].JPG

IMG_3044[1].JPG

キレイな桜のおかげで毎朝歩くのが楽しく感じます♪

 

こちらは、一昨年のGWに茨城県のひたち海浜公園へ行ったときのものです。

IMG_0393[1].JPG

ネモフィラ♪

 

IMG_0392[1].JPG

 

当時行った頃は、見ごろの少し後だったため少し緑の葉も混ざってしまっていましたが、それでもとってもキレイでした!

これからの季節、沢山のお花が咲き始めますね!

キレイなお花に癒してもらいつつ今日も一日頑張りましょう!

 

また、明日土曜日も通常通り営業しております。

細かいことでも何でもお気軽にご相談ください!

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ