横浜鶴見店ショールーム

○○な秋

こんにちは!

ここ最近雨の降る日が多く、一気に涼しくなりましたね!

 

いつの間にか夏が終わり、気づけば夕方6時頃には日も暮れるようになっており

だんだん秋めいてきて嬉しいです♪

 

秋といえば、、、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋などの「○○の秋」という言葉がありますね。

 

暑さも一段落して新しいことに取り組んだり、何かに挑戦したりするのにピッタリな秋。

毎年あっという間に過ぎてしまうイメージのある秋、私も今年は何か新しいことに取り組んでみたいなぁ~と思っています☆

 

そして秋の味覚もたくさん堪能したいです ^^

皆さんもぜひ!秋を満喫してくださいね!

 

 

ニッカホームは本日も通常通り営業しております。

お家のことで気になること等ございましたら

ぜひお気軽にご来店・お問い合わせください♪

 

 

お読みいただき有難うございました。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ