横浜鶴見店ショールーム

もうすぐ12月

こんにちは。

横浜鶴見営業所の阿部です。

 

急に気温が冬モードに突入し、本格的に寒くなってきましたね。

 

もう12月前なので当たり前かもしれませんが、月日が経つのは本当に早いもので

 

1年ももう残すところ約1か月です。今年みなさんはどんな1年を過ごしましたか?まだ考えるのははやいかもしれませんが

 

新年まであと1か月、今年のうちにやりたいことをやっておけるよう考えてみるのもよいかもしれませんね。

 

年内にやりたいことの1つとして、リフォームは挙げられるかもしれません。

 

みなさん考えることは同じで工事は年末に向けて急激に込み合ってきます。

 

お客様のお話を聞くと、「新年を新しいキッチンで迎えたい」「お正月で孫が来るから綺麗なユニットバスで一緒に入りたい」など

 

素敵なお話ばかりです。

 

工事内容にもよりますが、リフォーム工事は現調からお見積り、お打合せ、商品選定、工事期間などご依頼から完成するまで時間が結構かかります。

 

なのでもし、いつまでに工事を終わらせたいという希望があるのであれば、なるべく早め早めのアクションが大事だと思います!

 

いついつまでに工事をやりたいけど、なにから取り掛かっていいかがまったく分からないというのであればぜひショールームに足を運んでくださいませ。

 

お電話からでも受け付けております。私たちスタッフがよりよいリフォームの為アドバイスをさせて頂きます!


この記事を書いたスタッフ

お客様により良い生活を提供できるようなリフォームを目指します。

ニッカホームfacebookページ