横浜鶴見店ショールーム

高級感

こんにちわニッカホーム横浜鶴見後藤です!

最近コロナの感染者も増加し、その他僕の周りでは夏風邪や寒暖差による体調不良が増えている中僕は体調不良もなくただただ食欲だけが増えている今日この頃です。泣

ちなみに風邪の予防に良い食材は【かぼちゃ・人参・ほうれん草】みたいです。(豆知識いれてみました。笑)

皆さんも栄養素のある食材食べてこの夏を乗り切りましょう。(o^―^o)

早速今月の施工事例載せます。

今回はトイレの改修工事ですが、お客様のご要望で【商業施設にあるトイレの様な空間】にして欲しい。と言われお客様と予算の部分とヒアリングを重ね、高級感を出し清掃性の高い商品をトイレの取替含め空間を施工させて頂きました。

before

20220808101022.JPG

 

 

 

after

20220808101852.jpeg

 

 

 

出来上がりにはお客様も大変喜んでおりました。ニッカホームはただ設備機器を交換するだけでなく空間もお客様の要望+α空間の綺麗な見栄え納め方などを提案し、お客様にやってよかったと思われるようなリフォームをさせて頂いております。

ニッカホーム横浜鶴見にはお客様に寄り添って提案できる営業マンがたくさんいますので、もし今現在リフォームをお考えの方は是非ご相談下さい。


この記事を書いたスタッフ

常日頃一人一人のお客様に合ったリフォームプランニングをし お客様の『笑顔』を見るために日々精進してまいります。

ニッカホームfacebookページ