横浜鶴見店ショールーム

大谷石改修工事

皆さんこんにちわ。

今年もあと残すところあと1か月!!1年あっという間でした。今月は最大イベントクリスマスがありますね。ご家族や彼氏さん彼女さんと過ごし方はたくさんありますが、皆さんはどう過ごしますか?ちなみに僕はもちろん・・・【仕事】です(´;ω;`)仕事が終わったら奥様と子供にケーキでも買っていこうかなと思ってます。(o^―^o)

横浜鶴見営業所も営業所内をクリスマス仕様に模様替え致しましたので、是非お立ち寄り下さい。

20221213121112.JPG

今月は戸建ての大谷石の改修工事をさせて頂きました。本来補修のみですとメンテナンスを2年~3年でやらなければいけない物を弊社で今回施工させて頂いたのは大谷石の劣化部分をケレン清掃し高圧洗浄をした後に液体ガラス塗布し表面を硬化させて強度・耐久性を持たせるという施工で本来2年~3年でメンテナンスが必要な物が10年以上ノーメンテナンスで大丈夫な画期的な施工をさせて頂きお客様も大変ご満足されていらっしゃいました。

弊社は外装関係も多彩に行っていますので是非一度ご相談下さい。

PS:近隣の住人の方も施工中何人か興味ありげにお声を掛けてきました。

 

工事前

 

                                                                                                            

20221213122246.png

 

 

工事後

20221213122627.png

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

常日頃一人一人のお客様に合ったリフォームプランニングをし お客様の『笑顔』を見るために日々精進してまいります。

ニッカホームfacebookページ