横浜鶴見店ショールーム

2022年が終わりを迎える、、

皆様こんにちは!!

ニッカホーム横浜鶴見 小日向です。

 

私の年末は本当に毎回バタバタしてしまいます、、

もう少し計画的に動けないものかと試行錯誤中です(笑)

 

さて、皆様の2022年はいかがでしたでしょうか??

私はたーーーーーーーーーーーーーーーーーーいへん濃い一年間を過ごさせていただきました!!

 

今年は今までの環境から一気に環境が変わり、一日一日目まぐるしく変化する自分の考えと、思いもしない出会いがありました。

環境を変えることは、怖くて不安ですが新しい自分や学びを得られるきっかけになってくれると私はこの一年で感じました!

 

2023年は私にとって勝負の年でもあり、ワクワクしています(笑)

来年の抱負をここで発表させていただきます。

 

                  「誠実」

 

この言葉と言えば小日向だと仲間そして、

一番は御客様に思っていただけるような人間になりたいと心に刻み、

年を越させていただきます!!

 

2023年もニッカホームを横浜鶴見店をそして、、

小日向を宜しくお願い致します。

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ