横浜鶴見店ショールーム

最近から揚げにハマっておりまして、、、

皆様こんにちは!

最近から揚げにハマっておりまして、、、

お家で私が作ったから揚げを審査員として食べていただいております。

おいしい唐揚げの作り方などを動画で見ていますが、まだまだです(笑)

そんな、から揚げ大好き「揚げラー」こと小日向です!

話題を変えまして、、

今回はシステムキッチンでお馴染みのクリナップ「ラクエラ」についてお話しします。

 

2019_RA_001_01.jpg

どうですか?

見た目だけでも素敵なシステムキッチンだと思いませんか?

今のキッチンは設備機器の一面だけでなく「インテリア」として扱われているんです!

「ラクエラ」は扉面材の豊富さから、どのご家庭にも愛されるデザインでキッチン選びができます。

2019_RA_021_01.jpg

キッチン周りはものが多くなってしまったり、作業スペースがもので埋まってしまうことが多いですよね、、

でも見てください!

こーーーーんなに収納できるなんてビックリですよね!!

なので作業スペースも余裕ができ快適に使っていただけます。

20220618_kobinata_show01.png

 

こちらは「美・サイレントシンク」のご紹介です。

シンクはよく水アカやキズ、油汚れが付きやすくお手入れが大変ですよね、、

しかし、この「美・サイレントシンク」は美コートを採用しており水アカが付きにくく油汚れもツルっと落ちます!

さらに、シンク表面にエンボス加工を施しているためキズにも強いんです!

20220618_kobinata_show02.png

クリナップの「ラクエラ」いかがでしょうか?

今回ご紹介したのは特徴のほんの一部です。

皆様には実際に「ラクエラ」を見て、聞いて、触れていただきたいんです!

私たちニッカホームではクリナップのショールーム予約も承っておりますので

お気軽にご連絡ください!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ