横浜鶴見店ショールーム

時間は大切に、、、

皆様こんにちわ!

ニッカホーム横浜鶴見 小日向です

 

あっと言う間に11月に突入して今年残すところ約一か月半になりました

年齢を重ねるほど一年の間隔が短くなっている気がするのは私だけでしょうか?

短く感じれば感じるほど時間の大切さに気付かされます(笑)

 

さて、今回ご紹介させていただくのはLIXILの洗面化粧台「L.C.」です!

220340901.jpg

ご自宅で朝起きて顔を洗ったり、歯を磨いたり、お出かけの準備で洗面化粧台を使うことは意外に多いんです!!

そんな洗面化粧台ですが利用の頻度が多いもの程「お手入れ」が大変なんです、、、

 

そのような悩みを解決してくれるのが「L.C.」なんですよね!

「L.C.」の強みをお手入れの悩みとともにお伝えできればと思います。

 

・水栓の位置がポイント!「キレイアップ水栓」

 

通常の水栓だと下から立ち上がっているタイプで水栓の首元が水垢がたまりやすく、

お掃除をこまめにしないとなかなか落ちないんです。

しかし、「L.C.」の水栓は洗面ミラーの下から出ているため首元が水垢で汚れることがなく、

無駄なお手入れが無くなります!

20221114104717.jpg

・アレがないんです。「キレイアップカウンター」

 

継ぎ目って汚れがたまったり、掃除がしにくいのでとても困りますよね。

お手入れの敵と言っても過言ではありません。

そこで皆様の味方「L.C.」はボウルとバックガードが一体になり凹凸が無くなりお手入れしやすい!!

また、洗面ボウルの奥行が500mmなので広々とゆったりしたスペースができ、仮置きできたりと苦労が減ります!

 

  500mm.jpg

・収納の幅が広がる!「ひろびろストッカー」

洗面化粧台の収納量が少ないから化粧台まわりに洗剤やドライヤーなど物が散乱していませんか?

フルスライドタイプにすることで収納量を増やし、収納上手に生まれ変わりましょう!

 

186103804.jpg

どうでしょうか、洗面化粧台「L.C.」、、

個人的に自宅で取付けたい化粧台No,1です!!

デザインもおしゃれで空間のアクセントにもなりますしね!!

 

弊社ですと、その他の洗面化粧台も多く取り扱っておりますので

お手入れを楽にしたい、無駄な時間を減らしたい、、

そう思って頂いたお客様のご来店を心からお待ちしております!!

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ