横浜鶴見店ショールーム

番外編 ワールドカップが熱い!!!!!

皆様お世話になっております!!

ニッカホーム横浜鶴見 小日向です。

 

 

とうとう待ちに待ったカタールワールドカップが始まりましたね!!

23日(水)日本対ドイツの試合はご覧になったでしょうか??

熱く、暑く、熱い試合でした。。。。

サッカー経験者であるため、今回の勝利の大きさをとても実感します。

個人的に好きな選手は長友選手で、あの熱い発言と頼もしいプレーにも心が動かされました!

やっぱり必死に頑張っている人はカッコいいですね!!

 

私もより一層お仕事を頑張らねば!と感じさせてくれる日になりました。

話は変わりますが、先日弊社横浜鶴見営業所ではイベントを開催いたしました!

お子様からご年配の方まで楽しんでいただけたかと思います。

今後も皆様に寄り添ったイベントを企画致しますので楽しみにしてください!!

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ