横浜鶴見店ショールーム

★アクセントクロス★

こんにちわ!

 

12月も終わりに近づいてきました・・・

皆さんどうお過ごしでしょうか?

私は12月のバタバタ忙しいのから、少し落ち着いてきましたよ~

ゆっくり休みたいものですね♪

 

今回は私の大好きな

アクセントクロス

のお話です♪

 

内装工事では、壁紙の選び方1つで

シンプルな空間にも、あったかみのある空間にも、クールな空間・・・

自由に雰囲気が変えられる工事の1つです♪

 

その中でも私が好きなのは

アクセントクロス!

 

失敗したくないけど、挑戦もしてみたい・・・

狭い空間を広く見せたい・・・

かわいい壁紙が好きだけど、甘すぎるものも好きじゃない・・・

 

などなど、〇〇だけど・・・の悩み解消になりますよ~~!!

 

【トイレ編】

 

狭い空間はチャレンジしやすいですよ~~

 

2022_12_28_15_14_33_131_2.jpg

 

この奥の柄は実はムーミンなんです♪

全面だと、重い雰囲気になりそうですが

アクセントのみのため、明るい印象のままお好みのクロスが選べますね!

 

2022_12_28_15_14_33_131_1.jpg

 

こちらのトイレは、2方向ずつでクロスを変えたパターンです

量産クロスでも、選び方でこんな高級な雰囲気にできます♪

 

【リビング・キッチン・玄関編】

20221228154240.jpg

 

玄関奥部分、アクセントです♪

隠れる部分だからこそ、チャレンジしやすいですし、かわいいですね!

 

2022_12_28_15_34_52_057_0.jpg

 

キッチン部分のアクセントです!

レンガ調、とってもかわいいですね~~!

雰囲気出ます!

 

2022_12_28_15_34_52_057_1.jpg

 

同じ現場ですが、

こちらはリビングのアクセントクロスです!

テレビ裏の面に行うのがおすすめです♪

 

どうですか、どうですか??

アクセントクロスとっても良いですよね!

 

参考にしてみてください♪

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ