横浜鶴見店ショールーム

今大注目の○○窓!

こんにちは!

灼熱の8月も残すところあと4日で終わりますね!

次は待ちに待った食欲の秋です!

私は夏に向けて減量をしていたので、これからは暴食をしたいと思います。

 

さて、今回ご紹介させて頂くのは、お家の中でも1番外気を取り込んでしまう窓に関してです。

外の暑い空気や寒い空気はどうしても隙間などがあまり無くてもお家の中に入って来てしまいます。

また、道路沿いのお家の場合は車の走行音などが気になると感じる方も少なくないと思います。

 

上記の様な悩みを解決する商品は、2重サッシ内窓と言われているものになります。

既存の窓はそのまま残して、その前に新たに窓を取り付ける商品です。

その為、既存窓は残したままなので、解体費用はかからず費用も抑えられるのも、この内窓のメリットです。

2022_07_13_18_53_30_935_0.jpg2022_08_28_14_43_53_288_0.jpg

※写真上部:施工前、写真下部:施工後

 

この内窓を取付したお客様も大変ご満足して頂き、エアコンの温度も以前よりも高く設定しても冷え具合が全然違うと言っておりました。

今この内窓の取付がお勧めな理由は、国からの補助金が出ることになっているのでお得に取り付けが可能なのです!

 

少しでも気になって頂けましたら、まずは見積もりだけでも良いので是非ともニッカホームにお問い合わせお願い致します。


この記事を書いたスタッフ

お客様第一をモットーにすべてのお客様にご満足いただけるリフォームを提供できるように頑張ります。

ニッカホームfacebookページ