横浜鶴見店ショールーム

2023年、今年の抱負!

皆さん、こんにちは!

横浜鶴見営業所のフットサル大好き青年です。

 

2023年が始まりましたね!

うさぎ年なので、僕も毎日飛び跳ねながらお仕事頑張ってます!

(はい、ここ愛想笑いするところですよぉ~)

 

皆さんの2023年の抱負は決まりましたか?

毎年恒例の書初めで発表した僕の今年の抱負は…

KIMG3504_2.JPG

『探求』です!!

意味は、ある物事の意義・本質など、真の姿をさぐって見極めること

 

ニッカホームで営業、施工管理、管理職・・・色々な経験をさせて頂きましたが、どれをとっても奥深く、既存で身についている事は一つ一つもっと深く追求して、更なる進化・成長ができる年にしたいと思います。

また、プライベート面・仕事面でも新しいことに探求・チャレンジして行きたいと思います!

 

それでは、また!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ