横浜鶴見店ショールーム

合同説明会 in仙台

こんにちは!

ニッカホーム関東(株)横浜鶴見の斎藤です。

 

先日、新卒採用の一環として、仙台へ合同説明会をしに行ってきました!!

 

普段作業着なので、久しぶりにピシッとしたスーツを着ましたがやっぱり動きにくいですね。。

 

当日は、大雪で電車も遅延したり、止まったりとアクシデントが多く、就活生も来られないのではないかと心配でしたが、沢山の就活生が来てくださいました。

寒い中、足を運んでいただいた就活生の皆様、本当にありがとうございました。

就活大変だとは思いますが、頑張ってください!!!!

 

1520655041459.jpg

本日のメインディッシュは、「春の就活生6種盛り合わせ~ほんのワンシーンを添えて~」です。

 

頑張っている人の瞳の輝きって本当に素敵ですね。。

僕も就活生にパワーを頂いたので、もっともっと頑張ろうと思える良き機会でした。

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ