横浜鶴見店ショールーム

平昌オリンピック!!

皆さんこんにチワワ!!

 

チワワって可愛いですよね~~S様宅のチワワの可愛さに感動しまくりのニッカホーム横浜鶴見営業所の斎藤です。

 

あ、感動と言えばオリンピック!!

色々な感動の名場面が生まれましたがその中でも個人的にスピードスケートの逆転劇には、感動のあまり涙が3周まわって一滴も出ませんでした。

 

………そうです!!涙のトリプルアクセルです!!笑

あまりのつまらなさにやっと涙がこぼれました。

 

そんな話はさておき、スピードスケートの髙木姉妹筆頭に今大会は、女性の活躍が目立ちますね!!

これはオリンピックに限らず、ニッカホームにも起こっている現象です。

 

建築業界で女性が活躍するのは難しいと思われがちですが、決してそんなことはありません。

特にニッカホームにいる女性陣は、みんな強靭なメンタル、鋼の肉体を兼ね備え……ではなく

笑顔あふれる愛想の良い人間ばっっっっっっかり!!!!!

 

営業面でいえば、女性目線の提案、気配りは特に強みですよね!!

現場面では、力仕事がメインだから不利?

いえいえそんなことはありません。女性ってずるいですよ??

職人にお願いできちゃうんですもの。。

そして女性からのお願いは断らない職人たち……羨ましいったらありゃしない。

 

男性陣もこの女性陣の勢いに負けじと頑張らないといけませんね!!

この相乗効果がニッカホームが成長し続ける一番の強みかもしれませんね!!

 

 

バイザウェイ…皆さんご存知でしょうか??

ニッカホームにもオリンピックで大活躍中の髙木姉妹に負けじと劣らない姉妹がいることを!!!!

なんとそのお姉さんが鶴見営業所にいるので今日はその営業マンの紹介をして終わりたいと思います。

 

夏 藝純(か げいじゅん)

2017_10_18_11_15_57_934_0.jpg

キッチンの寸法を計ってますね!どんなキッチンになるか楽しみです!!!

 

2017_12_17_13_24_23_731_0.jpg

お風呂の点検口を覗いてますね!!

サイズアップできないか、換気扇がどこかと繋がっていないか確認中!!

少し照れ屋さんですね!!

 

 

以上、女性も男性も大活躍中のニッカホームをどうぞ、宜しくお願い致します!!

P.S.双子の妹は杉並営業所在籍

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ