横浜鶴見店ショールーム

桜!

皆様、こんにちは!!

ニッカホーム横浜鶴見営業所の斎藤です。

 

最近は花粉がすごいですね、、、

目玉くりぬいて洗浄してくれるサービスがあったらどんなに儲かるか、、、、

考えるだけでもニヤニヤニヤが止まりませんね!!!

 

あ、ニヤが1個多かったですね、、それくらい儲かること間違いなしと思ってます!

もちろん全く痛くないし視力も落ちないというのが大前提

そんな現実的でないことを言っていてもしょうがないですがそんなような会社できないかなぁ~

なんて考える今日この頃。。。。

 

でもこの季節、マイナスなことばかりではないですね!!

 

この前、お客様のお家に向かう途中、綺麗な桜が咲いていたのでパシャリ。

46796413.jpeg

 

そしてその帰り道に散りゆく桜もパシャリ。

469463131.jpeg

 

僕も桜のように、立派に咲いて、綺麗に散りゆく人生を送りたいなと、ふと思いました。

 

以上、ほのぼのブログでした!!

 

 


この記事を書いたスタッフ

最初から最後まで笑顔で満ち溢れる営業をお届けします。
心よりご連絡お待ちしております。

ニッカホームfacebookページ