横浜鶴見店ショールーム

待ちに待った〇〇戦!

みなさん、こんにちは!

横浜鶴見営業所のサッカー、フットサル大好き青年こと斎藤です。

 

ついに待ちに待ったサッカー日本代表のブラジル戦が明日放送されますね!

19時20分キックオフ!

対戦相手としてオファーするだけでブラジル側に3億ものギャラが支払われています。

そこまでしないと実現できないサッカー王国ブラジルとの試合…スーパースターたちのプレーにビールを飲みながら酔いしれたいと思います。

 

ネイマールにヴィニシウス、マルキーニョスにチアゴシウバ、コウチーニョにジェズス、リシャーリソンといった世界的有名選手が多く在籍し、現時点では世界ランキング1位

コロナで日本に元気がない今だからこそ、こういう試合を組んでくれると大いに盛り上がりますね!

 

直近の試合では、韓国に5-1で圧勝中!

そこで日本戦の予想!

ブラジルもワールドカップ前にそこまで本気で来ないだろうと思い、3-0でブラジル勝利かなと予想します。

この予想が外れてくれることを願って、日本を全力で応援したいと思います!

 

ここから無理やりリフォームの話に持って行きますね!笑

皆さんのお家のテレビを、こういった好きな放送、好きなライブ映像、好きなゲームなどが大画面で見れる、やれる、憧れの大画面壁掛けテレビにしたいという御希望はございませんか?

20220605134332.jpg

 

20220605134434.jpg

テレビコンセントを移設する際に、壁に穴をあけたりしないといけないので、ついでに流行りのエコカラットも前面に貼っちゃいました!

写真だと少し小さく見えますが、実際は小さな映画館みたいな感じに仕上がってます。

近所迷惑にならない程度にスピーカーも置いちゃえばシアタールームに大変身!

こんな工事もやってますので是非、興味があればお問い合わせください!

 

それではまた!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ