横浜鶴見店ショールーム

イベント開催のお知らせ!

皆さん、こんにちは!

横浜鶴見営業所のサッカー、フットサル大好き青年こと斎藤です。

 

今イベントと言えば、皆様が一番に思い浮かぶのは、「メイウェザーVS朝倉未来」でしょうか?

「メイウェザーVS那須川天心」の時は、後で見れないのかと思ってペーパービューを購入してしまいましたが、その翌日にはもうyoutubeに上がっていて購入を後悔した経験から、今回は買わずに結果だけ知って、内容は明日じっくり見ようかなと思っています。

今ちょうど闘っている頃かな?……楽しみですね!

前回のようにメイウェザーを怒らせて1ラウンドで終わってしまうなんてことがないよう、3ラウンドフルで楽しませて欲しいなと思います。

 

そしてそして今回のブログは、そんなイベントにも負けないくらいのイベント告知です!

11月19日(土)、20日(日)、連日で日ごろの感謝を込めて、ニッカホーム鶴見営業所でイベントを開催させて頂きます。

リフォーム相談会はもちろん、毎年恒例の下記行事などなど、楽しんで頂けること間違いなしです!

小さなお子様も是非、お連れ下さい!

 

<主な内容> 

・リフォーム相談会 

・ガラガラ抽選くじ 

・キャラクター風船 

・先着50名様限定特典 

・お菓子掴み取り 

・焼きそば等のお持ち帰り(その場での食事は御遠慮願います)

・アウトレットセール(フローリングやクロス、木材や在庫品等)

・その他 

 

御来店頂いたお客様に満足してお帰り頂ける内容と環境を御用意して、スタッフ一同心よりお待ちしております!

同日、神奈川エリア全営業所でイベントを開催しています。

合同で行う店舗などもございますので、場所などは各店のホームページをご覧ください。

 

それでは、また!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ