横浜鶴見店ショールーム

外観が...イカン!

皆さん、こんにちは!

横浜鶴見営業所のソサイチ、フットサル大好き青年こと斎藤です。

大好き大好き言いながら月1しか動いてないので3年ほど前からお腹周りに浮き輪が出来てしまっている今日この頃。

そろそろ真剣にダイエットを考え始めたいと思いますので、知識のある方いらっしゃいましたら是非教えて下さい!

 

そしてそして!

11月19日、20日のイベント開催に向けて、11月上旬に古びて見栄えの悪かった鶴見営業所の外観を改装しようと思います!

外観改装後の写真は載せさせて頂きますが、改装前の写真は載せませんので、古き良き時代の面影残る外観は是非、改装前に見に来て頂けますと幸いです。

 

※前回のブログで書かせて頂いたイベントの主な内容で、焼きそば等のお持ち帰りはこのご時世の影響で中止となってしまいました。

 毎年恒例でしたので、楽しみにして頂いてた方は申し訳ございません。

 

それでは、また!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ