横浜鶴見店ショールーム

心を和ませてくれるアイテム

こんにちは♪

横浜鶴見営業所 添田です。

 

2月も残すところあと数日ですね!

来週には3月突入だなんて、時間の流れの早さにビックリですΣ(×_×;)!!

 

さて、本日は私のデスクに飾ってあるマスコットのご紹介をしたいと思います♪

それがこちらです!!!

IMG_2987[1].JPG

 

こちらは、私が入社してしばらく経った頃に営業さんからいただいたものです(^^)

ちなみに名前などは分かりません(笑)

 

いただいた頃から私のデスクにずっと飾ってあります(´▽`*)

忙しい時に目に入るとなんだかホッと心が和む、そんな可愛らしいヤツです( '∀' )

 

また、ふとした時に見ると入社当時の緊張感や初心を思い出させてくれる、そんな大切な存在でもあります。

 

これから3月になり忙しくなる方も多いと思いますが、自分の心を落ち着かせてくれるアイテムと共に

毎日を楽しく過ごしていけたら良いですね☆

まだまだ寒い日が続きますが風邪などには気をつけていきましょう。

 

また、お家の不具合や気になること等ございましたら何でもお気軽にご相談ください。

 

鶴見営業所一同、心よりお待ちしております。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ