横浜鶴見店ショールーム

地元でのんびり

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

先日まで雨の日が続いていましたが、今日はカラッと晴れていて気持ちの良いお天気ですね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてゴールデンウィークが終わって約1週間が経とうとしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ生活リズムも日常のペースに戻ってきた方が多いのではないでしょうか(^^)?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のゴールデンウィーク、私は実家に帰省し家族やおじいちゃん、おばあちゃん、友達に会ってきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばあちゃんの家ではチューリップがキレイに咲いていました◎

 

IMG_3133[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

また今回は海の方へも遊びに行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3161[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

水族館や化石館へも!

 

 

 

 

 

 

沢山の化石があって、中には本物もあってビックリしました!

 

 

IMG_3263[1].JPG

 

 

 

 

 

 

久しぶりに家族や友達に会えて、とても楽しかったです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

来週は暑くなる日が続くようなので、皆さん体調を崩さぬようお気をつけてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、ニッカホームは本日も通常通り営業しております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店・お問い合わせ、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ