横浜鶴見店ショールーム

涼のとり方

こんにちは。

 

先日友人と日本橋で開催されているアートアクアリウムを見に行ってきました!

 

IMG_3844[1].JPG

 

建物の周りも夏の雰囲気が漂っていて暑いのにどこか涼しげです♪

 

会場の中には沢山の種類の金魚がとても綺麗に展示されていましたが

私が一番印象に残っているのはこちらの金魚大屏風です!

 

IMG_3911[1].JPG

IMG_3905[1].JPG

IMG_3903[1].JPG

 

様々な色に変化する屏風と金魚がとても綺麗でした。

 

 

クーラーの効いた涼しい部屋でのんびり過ごすのも好きですが

このような涼の取り方も良いなぁ~と思いました♪

 

まだまだ暑い日が続きますが

皆様体調管理にはお気をつけてくださいね!

 

お読みいただき、有難うございました。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ