横浜鶴見店ショールーム

冬支度

 

 

こんにちは。

 

 

10月ももう終わりに近づき、明後日からは11月ですね!

 

 

毎月月末になると時間の流れはあっという間だなぁ~と思ってしまいます。

 

 

さて、最近日中は過ごしやすい穏やかなお天気が続いていますが朝晩は冷え込むようになってきましたね。

 

 

私は先週の日曜日にこたつを出しました!

 

 

少し早すぎかなぁとも思いましたが、スイッチを入れていなくてもこたつがあるだけで部屋が暖かく

なんだか幸せな気持ちになります♪

 

 

寒いのは苦手ですが暖かいこたつに入りながらのんびりするのは大好きなので

早くこたつのスイッチを入れたくてたまりません!笑

 

 

皆さんも風邪には気をつけて暖かくして過ごしてくださいね。

 

 

お読みいただき有難うございました。

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ