横浜鶴見店ショールーム

お店廻りを賑やかに♪

こんにちは!

 

 

今日の横浜は少しムシっとしますが、暑くなく過ごしやすいですね!

 

 

関東地方も来週辺りには梅雨入りするとかしないとか。。。

 

 

家の近所にも紫陽花が咲き始め、梅雨入りの気配を感じる今日この頃です。

 

 

さて!先週みんなで営業所の周りを賑やかに変身させました(^^)

 

 

IMG_4846.JPG

 

 

IMG_4847.JPG

 

 

IMG_4848.JPG

 

 

お客様ドア付近に小冊子やチラシ、会社案内を入れたラックを置き、お花を飾りました!

 

 

足元には可愛いミニチュア便器も♪

 

 

窓に貼っているのは毎月発行しているチラシと施工事例です。

 

 

鶴見営業所は交差点の角に建っていますので、信号待ちをしている間などに

ぜひお気軽に見ていただけたらと思います!

 

 

また入り口の小冊子やチラシはご自由にお手に取ってもらえたら嬉しいです(^^)!!

 

 

お家のことでお困り事がある方、気になっている箇所がある方

ぜひお気軽にご相談ください♪

 

 

 

------------------------------------------------------------------------------------------

ニッカホームが運営しているカフェが原宿にオープン!

◇ NikkaBlockCafe

◇ 東京都渋谷区神宮前3-23-5 T's-oneビル1F,2F

◇ HP: https://nikka-cafe.com

◇ Instagram: https://www.instagram.com/nikka_block_cafe

-----------------------------------------------------------------------------------------


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ