横浜鶴見店ショールーム

キッチンのアレ開けちゃいました・・・

皆様こんにちは!

ニッカホーム横浜鶴見営業所 小日向です!!

 

今日は天気も良く暖かかったですが、春の唯一の欠点「花粉」がすごかったです。

花粉症の私はシェルターに逃げ込みたいくらいでした。。。

 

今日は私が手掛けた現場を紹介する「K.O.B.Iショールーム」へご案内いたします。

今回は水回りのシンデレラと(小日向が)呼んでいる「キッチン」編です。

 

(before)

2023_02_28_18_42_09_750_2.jpg

 

キッチン正面に開口がありますが中途半端なサイズで

ご主人様もキッチンから窓の景色が見えないとご不満な様子、、、

 

 

(after)

2023_02_28_18_42_09_741_0.jpg

2023_02_28_18_42_09_745_1.jpg

 

キッチン側面の壁に開口部を設けたため、

キッチンで洗い物をしながら大谷翔平の試合が観られる

ご主人様もウキウキ!!

またキッチン正面の開口部も限界まで広げたため

キッチンから外の景色もしっかり見えます!!

 

他にもガス栓の位置位置を移動し、ガスストーブも快適に使える位置になったり、

吊戸棚を【クリナップ】さんの「ハンドムーブ」ににしたため簡単に調味料が取り出せるようになりました!!

 

お客様に寄り添ってのご提案で満足していただき良かったです!

 

このほかにも様々な御提案、現場情報もどんどん更新いたしますので楽しみにしていただければと思います!!

 

では、次の「K.O.B.Iショールーム」でまた会いましょう・・・


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ