横浜鶴見店ショールーム

君だけだよ、○○○○なのは、、、

皆様こんにちは!

ニッカホーム横浜鶴見営業所です。

 

最近暑かったり、寒かったりラジバンダリで体調がすぐれないので、

風邪ひかないように気を付けています、、、

病には皆さんもお気をつけて、、、

 

さて今回私がご紹介したいのは、

ユニットバス クリナップ「アクリアバス」です!

 

  20230513163953.jpg

 

クリナップと言ったら「キッチン」のイメージがあるかもしれませんが、

実はユニットバスもすごい素敵なんです!!

 

①浴室まるごと保温

 

壁・天井パネルが厚み25mmの保温材で構成されているので、

入浴後30分後でも20℃以上という数字からも近年問題になっている

ヒートショックの事故が起きないように工夫されているんです!!

sandtenjo.jpg  floor.jpg

 

老若男女問わず安心してお風呂に入れますね!

 

②スムーズ浴槽

浴槽に浸かる際に浴槽の袖のまたぎが意外と苦痛だったりすることが、

浴室だと結構ある話です。

その皆様の悩みに向き合った結果できたのが「スムーズ浴槽」

 

2019_AQ_011_01.jpg

 

またぎ部分を-7.5cmしているので写真の通りスムーズに浴槽をまたぐことができます!

これは助かる、、、、

 

③横パネル

これは他のメーカーさんとは異なる一番のポイントです。

2021_AQ_099_08.jpg

通常の壁パネルは縦パネルですが、

クリナップのアクリアバスは「横パネル」になっていて、上下でグラデーションできるのが強みであり魅力ですね!

君だけだよ、横パネルなのは、、、、

 

などなど、このほかにも沢山魅力はありますが、

今回はこのあたりで留めておきます、、、

 

今度は実際の現場写真をお見せできたらいいなぁ

 

普段見られないような水回り商品も弊社の営業マンであればご提案させていただきます!!

 

是非ニッカホーム横浜鶴見営業所に皆様のお悩みをぶつけに来てください!!

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ