横浜鶴見店ショールーム

タカラだから○○

皆様こんにちわ!

ニッカホーム横浜鶴見営業所です。

 

ここ最近久しぶりの雨で傘の大切さを改めて認識しました、、、

もちろんその日はずぶぬれです!(笑)

 

さて、そんな雨の話から一気に皆様の目を晴れにして見せます!!

それは「タカラスタンダード キッチン編」

 

20230808134509.png

タカラスタンダードのキッチンは一言でいうと、

ホーローを覆すです

 

タカラスタンダードと言えば「ホーロー」ですが、

「高品位ホーロー」を採用しています。

丈夫な鉄にガラス質を850℃という高温で焼きつけているため、

キッチンに最適なホーローを提供できるのです!

 

特徴としては主に4つで、

・汚れに強い

→よごれが染み込まず、変色・変質しない!

・熱に強い

→火を近づけても、ススになるだけふきんで一拭き!

・キズや衝撃に強い

→硬いフライパンがぶつかっても大丈夫!

・安心素材

→発がん性のあるホルムアルデヒドなどが発生しない!

20230808135743.png

これだけで皆様も釘付けではないでしょうか。(笑)

次の話でそこの奥様ゾッコンです!

 

シンクも便利な調理台に、、、

「家事らくシンク」

20230808140614.png

3つの手順 洗う・切る・捨てる で簡単に調理ができるんです!

それにシンクの上でできちゃうから調理台スペースがぐーーん広くなります!!

 

嬉しい、、うれしすぎる、、、

 

また、食洗器の位置も3プランから選べて、

シンク下に60cmの食洗器も入るキッチンプランはタカラの強みです!!

(洗い物の水の垂れに悩まないですね)

 

タカラスタンダードのキッチンは4種類あります。

・レミュー

・トレーシア

・エーデル

・リフィット

 

お客様の要望に合わせて幅広い選択が可能です!

20230808141811.png

 

こんな素敵なキッチン是非私たちお任せください!!

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ