横浜鶴見店ショールーム

勇往邁進な若者たち!!

こんにちは!!

 

たんぱく質を愛し、筋トレに愛された男~(以下省略)

斎藤です。(太ったと色々な方に言われ始めたので、ただいま必死に減量中)

 

先日、ニッカホーム関東(株)の様々な店舗の方と交流させて頂きました!!

 

皆さん、日ごろ活躍されている方々で、色々なお話や、楽しい時間を過ぎさせて頂きました。

タイトル通り、意識が高く、前を向いて突き進み続けている方が多く、自分ももっと頑張らなくてはと良い刺激を受けました。

 

同世代のみんなが各エリアでニッカホームを盛り上げていければ益々大きくなること間違いなし!!

会社の未来が懸ってます!!

みんな頑張ってね~応援してます!!(他力本願~笑)

 

1515907840908.jpg

 

最後に、私のことは嫌いになっても、他のメンバーのことは嫌いにならないでくださいっっっっっっっ!!!

 

それでは、また(*^_^*)


この記事を書いたスタッフ

最初から最後まで笑顔で満ち溢れる営業をお届けします。
心よりご連絡お待ちしております。

ニッカホームfacebookページ