横浜鶴見店ショールーム

ストロベリーフェチ必見!

皆さん、こんにちは!

 

原宿で「いちご×わらび餅」の新定番ドリングが楽しめるテイクアウト専門店

原宿いちご

昨年10月2日にオープンしております!

 

合言葉は「たまには洗濯しなくてもいいんじゃない?」とのこと!

 

 

…大変失礼いたしました。。。

合言葉は「たまには選択肢なくてもいいんじゃない?」でした、、、

洗濯はした方が良いですね!

そんなあなたに「業界初・除湿乾燥機」のご紹介!

なんて流れで商品紹介をしようかとも思いましたが、今回は「原宿いちご」の宣伝をさせて下さい!

20240131124607.jpg

20240131124646.jpg

その合言葉通り、メニューはこれ一つで勝負しているそうです!

逆に言えばそれだけ自信がある商品ということです!

商品構成は、アーモンドミルクをベースに、ココナッツアイスといちごソース、きな粉風味のわらび餅を組み合わせたシャリシャリ系ドリンク!

この組み合わせを聞いただけでよだれが少々。。。

 

ただこの世の全てを疑い、自分が体験・体感したこと以外信じることができない私は、

「ホンマかぁあああ?」と、かなりの疑いの目で見ながら食べて?飲んで?みました。

ストローを吸った瞬間、「ホンマやぁあああ」と皆さんやりがちなノリツッコミが炸裂しました!

 

これは美味しい!バックをもらってるわけでもないのに宣伝してしまう美味しさ!

是非とも皆さんに知っていただきたいなと思いますので、原宿で食べ歩き?飲み歩き?をする際は購入してみて下さいね!

 

それでは、また!


この記事を書いたスタッフ

最初から最後まで笑顔で満ち溢れる営業をお届けします。
心よりご連絡お待ちしております。

ニッカホームfacebookページ