横浜鶴見店ショールーム

みなさんは気づけますか??

皆さん、こんにちは!

 

最近は雨が多いですね、、、

そんな日は気分が落ち込んだり、どんよりした雰囲気になりメンタルやモチベーションが下がるなんて人が多くいるみたいですね、、、

実際に僕の周りでもそんな声をよく聞きますね、、、

 

【今朝、仕事に出かける前の出来事】

4歳の長男が目にゴミが入って痛がっていたので目薬をさしてあげて

「はい、パチパチして」と言ったところ、

目をつぶったまま手をパチパチしてました。。。。。

 

かんわぃいいいいいいいいいい~~~~~(≧▽≦)!!

若者言葉で言うと、超絶おにかわちい(笑)的な感じでした!

朝からとてもほっこりした幸せな気持ちになりました!

 

こんな風に幸せはきっとみんなの周りに転がりまくってて、

それに気付けるか気づけないか

些細なことを幸せと感じられるか感じられないか

小さな幸せを見逃さない余裕が心にあるかないか

それがあるだけで物事何でも良い方向に考えられるのかなって思います!

 

雨が続くと気持ちもどんよりしてくると言われていますが、そういう時こそ、

自分の周りに必ず転がっている小さな幸せを探して、気づいて、毎日元気に過ごしていきましょう!

 

それでは、また!


この記事を書いたスタッフ

最初から最後まで笑顔で満ち溢れる営業をお届けします。
心よりご連絡お待ちしております。

ニッカホームfacebookページ