横浜鶴見店ショールーム

新しい家族増えました

皆さま お久しぶりです。

最近花粉すごい飛んでいますね!マッスクつけて出かけるたほうがいいですね。

皆さま最近うれしいことありますか? ((´∀`)) 私は最近うれしいことがあります。何を思いますか?

こちらです!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  フクロモモンガです。

2019_03_17_14_33_56_710_2.jpg2019_03_17_14_33_56_692_0.jpg

 

お客様からもらってきました。紹介させていただきます。

男の子です。今年は三歳です。夜行性です。夜になると元気になります。体は小さいけど、目はパッチリです。私と逆で、羨ましいです。

お客さんの方でずっとフクって呼んでいるみたいです。私(なつ)の名前とちょっとつながりあるように名前変えました。

フクナナって名付けしました。ナナちゃんでも、フクちゃんでもいいです。

今日はフクナナ(福七)の引っ越し日です。引っ越し前に掃除やります。大変そうですが、頑張ります。

初めて動物飼う私は面倒見れるか心配してるけど、頑張って育ちますので、フクロモモンガ飼ったことがある方いましたら、経験談できたらと思います。

またそのうちナナの写真と成長記を更新します。フク好きな方また来てくださいね ♡♡♡ バイバイ

また鶴見区、港北区周辺でリフォームをお考えの方、是非ニッカホームまでお越しください! 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ