横浜鶴見店ショールーム

一度は憧れるアレやっちゃいました、、

皆様こんにちは!!

あっと言う間に8月も終わってしまいますね、

楽しい時期程一瞬ですね(笑)

 

 

しかし、私は11月を待ちわびているんです!

それは何故かというと、、、

サッカーワールドカップです!!

今年はおっきな大画面で日本代表を応援したいなと思っております!

日本代表が史上初のベスト8進出できるように願っています。

 

そこで憧れているのが「壁掛けテレビ」です。

今回は私小日向が施工させていただいた壁掛けテレビの工事を紹介させていただきます。

 

(before)

KIMG0534.JPG

 

KIMG0535.JPG

 

設置個所は二階の間仕切り壁でした。

壁中心にテレビを設置予定で、インターホン移設も必要ですね。

テレビの線もどうにかしないとテレビがそもそもつかないですし、

この壁の内装だけアクセントでレンガ調の壁紙にしたいというご要望でした。

さて、どのように仕上がるのでしょうか、、、

 

(after)

2022_07_07_12_59_54_826_4.jpg

※著作権の問題で画面を塗りつぶしております。

 

20220831164418.jpg

どうですか!!

しかも、テレビが75インチなので

迫力もありますし、凄いカッコいい、、、

私も自宅で壁掛けしたいと思うくらいです(笑)

お客様のご要望でテレビが壁に収まるようにニッチにしておりますので横から見ても

壁からはみ出ることなく仕上がりがとてもよく出来ました。

そして、お客様に「イメージしていたよりも全然カッコいいよ。ありがとう。」と言って頂きました!

これはリフォームのお仕事続けるしかないですね(笑)

 

弊社ではこのように様々なお客様のお悩み、そして夢の実現のサポートもさせていただいております。

 

是非お気軽にご相談下さい!!

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ