横浜鶴見店ショールーム

寒くなってきました、、、

皆様いつも大変お世話になっております。

ニッカホーム横浜鶴見 小日向です。

 

約一か月ぶりのブログ投稿は少し緊張しますね、、、(笑)

 

残暑が続いていた10月初旬からガラっと変わり、

最近は寒くてたまりませんね。

しかし、小日向はこんな肌寒い季節がとっっっっっても大好きなんです!

空気と秋冬の季節の匂い、そしてご飯が何といっても美味しいんです!!

 

サツマイモ、サンマ、鍋などなど、、、

いつも食べすぎてしまうので本当に困ります(笑)

 

また、音楽を毎日耳が無くなるんじゃないかというくらい聴いているのですが、

寒くなると心地が良くなる気がします(笑)

これは気持ちの問題だと思いますが、、、

 

そんな寒い季節が大好きな小日向のお話しでした。

皆様も是非お気に入りの音楽を肌寒いこの季節に聴いてみてはいかがですか?

 

 

そして、ニッカホーム横浜鶴見営業所では11月19、20日(土・日)にイベントを開催いたします!

毎年盛り上がるビッグイベントになるので足を運んでいただければと思います!

小日向にお家の悩み、理想を聴かせて下さい!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ