横浜鶴見店ショールーム

浴室工事で洗面内装は必須?

 

こんにちは!

弊社で人気な水回りの設備機器交換工事ですが

「この工事をやるのなら、これも一緒にやったほうがいい」

「これをやらないとこうなってしまう」

「けど追加でまた〇〇万円になる・・・」

「予算が・・・((+_+))」

 

という話よくあります。

もちろん仕上がりの品質にもこだわっておりますが

しっかりと相談をし、

ご予算内で

満足していただける仕上がり

のご提案もさせていただいております!

 

例えばですが

浴室工事でよくある

洗面内装どうする問題

 

通常、浴室工事を行う場合は

ドア枠も交換となります。

ドア枠を解体する際に、クロスが破けてしまったり(';')

ドアの大きさが変更になり、クロスがなく石膏ボード自体がみえてしまったり(';')

そこをどう納めるか。

というのが金額の分かれ目になります・・・

 

洗面内装をやるとしたら

この洗面化粧台は交換は考えていなかったけれど

交換した方がいい??

洗濯パンの交換もしといたほうがいい???

洗濯水栓も??

 

全部やるとしたら追加でいくらになってしまうんだ( ;∀;)

 

ということが起こります。

これは私たちもより良くするリフォームの提案をさせていただいておりますので

しかたないというか。

なんというか・・・(笑)

 

そんな時は、ご予算を伝えさせていただければ

私たちのできる限りのご提案させていただきます!

 

浴室内装どうするか問題を解決するのなら

洗面周りにキッチンパネルを貼って

綺麗に使いやすく仕上がりますよ♪

 

2024_03_17_15_55_36_468_1.jpg

 

 

2024_03_17_15_55_36_507_0.jpg

 

水にも強いのでお勧めですよ♪

 

ぜひご検討ください!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ