横浜鶴見店ショールーム

たまにはちょっと一休み

お世話なっておりますニッカホーム横浜鶴見営業所です!

年度の変わり目、ゴールデンウィークも終わっちゃってそろそろ疲れが出てくる頃でしょうか、、

そんな皆さんにリフォームとは全然関係ない、自分のおすすめの温泉を紹介させていただきます。

場所は箱根の「天山湯治郷」、自分が大学生の時にはよくお世話になりました!

ここはコロナで沢山のお店が閉まっていた時でも、開業していた温泉なんです!

コロナなんて吹き飛ばしちゃうほどの温泉による効果、特に治癒効果がとんでもないんですよね。

天然温泉が肌に浸透していく感じがたまらなく、あっという間に湯船で2時間くらい経過しちゃいます(笑)

そんな中でも私がお勧めしたいのは蒸し風呂です!サウナとはまた違くて、体の奥底から汗が出てくる感じがたまりません。

ひと汗かいた後は、しっかり水風呂につかってみましょう!この水風呂も外にある天然ものだからでしょうか??

夏と冬とで温度が全然違うんですよ!

何か画像を貼って皆さんにお伝えしたいのですが、著作権の都合とかもろもろあると思うので画像は控えさせてもらいますね、、、

今回のブログはちょっとやんわりしたお話でした(笑)

次回はリフォーム関係のブログを発信していきます!


この記事を書いたスタッフ

お客様とのコミュニケーションを大切にし、ストレスフリーなリフォームをご提供致します。ご連絡お待ちしております。

ニッカホームfacebookページ