横浜鶴見店ショールーム

和室と洋室と短パン!

お世話になっております!

ニッカホーム横浜鶴見です!

ここ最近は暑くてしょうがないですね~

この時期だからこそもう短パンをはきたくなる季節です!

ここで一つ、ブログというこの場で不満をぶつけさせていただきます。

最近の男子というのは短パンをはくときはつるつるすべ肌じゃないといけないのでしょうか⁉

私は電車で通勤をしているのですが、前を向いても、横を向いても、振り返ってみても、男性で短パンをはいている人はみんな足がキレイ( ゚Д゚)

別につるつるが悪いと言っているわけではないのですが、つるつるじゃない人でも過ごしやすくしてほしいです。

そんな私ですが、今回和室から洋室への交換をさせていただきました。

 

【Before】

KIMG1341.JPG

KIMG1333.JPG

 

【After】

IMG_3975.jpg

IMG_3976.jpg

やっぱり外に出て足を出すよりも、こういったご自宅で静かに足を出していこう思います。

ではまた!


この記事を書いたスタッフ

お客様とのコミュニケーションを大切にし、ストレスフリーなリフォームをご提供致します。ご連絡お待ちしております。

ニッカホームfacebookページ