横浜鶴見店ショールーム

新店舗回り行ってきました!

お世話になっております、ニッカホーム横浜鶴見です!

先日、私の妹が成人になったとのことで家族写真を撮りに帰省しました!

たまにはビシッと決めようとスーツを着用したのですが、ズボンが残念なことにきつきつです(´;ω;`)ウゥゥ

ベルトをつける意味が分からなくなったので、ベルト無しの女性ファッションスタイルで写真を撮ったのですがやっぱり男性には似合わないですね、、

帰省ではないのですが、この度新店舗の営業所回りをしてきました。

新店舗はどのように商材が並べてあるのか非常に勉強になりました!

キッチン・お風呂にお水がつながっていたり、外から見えるキッチンの迫力だったり、ショールームの内装が和モダンと明るめで2つに分けられていたりと刺激を受けました!

写真も添付致しますのでどうぞ全国の皆様ご参考に見てみてください!

きっとご自宅近くにあるニッカホームも素敵なショールームのはずです!

IMG_3414.jpg 

IMG_3426.jpg

ではまた!!


この記事を書いたスタッフ

お客様とのコミュニケーションを大切にし、ストレスフリーなリフォームをご提供致します。ご連絡お待ちしております。

ニッカホームfacebookページ