横浜鶴見店ショールーム

ガスコンロ・レンジフードをすっきりに!

お世話になっております、ニッカホーム横浜鶴見営業所です!

先週から今週にかけて雨が続きそうですね、、雨だけならまだしも風も強くて大変な日々です。

一年の中で梅雨が一番好きという方がいればぜひお話聞かせてください。僕には到底分かりません、、

さて今回はそんな梅雨とは関係ないガスコンロ・レンジフードの交換の紹介をしていきます!

今のレンジフードは主流がフラットスリム型のレンジフードとなっています。

「フラットスリム!?」っていきなり言われてもよくわかりませんよね。

名前の通りこれがフラットでスリムなんですよ~!

20230605_fs.jpg

どうですか!?いかにもフラットでスリムですよね!イケてる男子が着用してる感じがたまりません!

こういうのを少し変えるだけで気分が上がりますよ!何かキッチン回りで困ったことがあればいつでもご連絡ください!

ではまた次回のブログで!


この記事を書いたスタッフ

お客様とのコミュニケーションを大切にし、ストレスフリーなリフォームをご提供致します。ご連絡お待ちしております。

ニッカホームfacebookページ