横浜鶴見店ショールーム

休日満喫!

お世話になっております、ニッカホーム横浜鶴見です!

肌寒い季節が来ましたね。半袖一枚ではもう外には出れません!(^^)!

それでも長袖を着るとちょっと暑かったり、そうでもなかったりと洋服の着方が難しいですね。

さてさて、本日のブログはリフォームとは離れた内容を発信しちゃいます。

昨日なのですが、花火大会に行ってきました。

私のこよなく愛するサザンオールスターズの曲が1時間たっぷり流れて、音に合わせて花火が打ち上るオシャレな花火大会です。

IMG_2718.jpg

神奈川の茅ケ崎で行われる大きな花火大会で、来場数は3万7千人とこりゃもうとんでもない人数です(終わった後茅ヶ崎駅行くまでに2時間かかりました、、)

それでも来年・再来年とまた行けるように今日から気持ち切り替えて仕事を一層頑張りたいと思います。

あっ!イベントと言ったら皆様もうお分かりですよね(^^♪

11/11.12、3万7千人の来場者をお待ちしております!


この記事を書いたスタッフ

お客様とのコミュニケーションを大切にし、ストレスフリーなリフォームをご提供致します。ご連絡お待ちしております。

ニッカホームfacebookページ