横浜鶴見店ショールーム

HANABI 多摩の精霊たちよ

こんにちは、元別班員の鶴見営業所の営業です。

思えば去年の9月末ぐらいから、別班の特殊任務で多摩川沿いの現場が続きました、まだ残任務が残ってい

おり、11月も半月規模の仕事が多摩川沿いで着工します。

ここ一年、多摩川の精霊によばれているがごとく、多摩川の側道を行き来してました、春は桜並木がきれい

でした。

ガス橋のM様邸、登戸のC様の賃貸物件(価値づけリノベーション)、川崎幸区のS様邸、久地のH様の賃貸物件(価値づけリノベーション)

お施主様、R社様のご担当者様、工事に携わっていただいた職人様、感謝いたします。

また、多摩川の沿線の神々、仏様、精霊の皆様、無事に工事を終えることができ、ありがとうございます。

前置きが長くなりましたが、多摩川の精霊に呼ばれているかのように、10月21日(土)多摩川の花火大会が4年ぶりに開催されました。

先程の久地のH様の賃貸物件の現場から近い堤防から観覧しました。

はじまる直前、ポツリポツリときて、雨の心配がありましたが、なんとかおさまりました。

IMG_6941.JPG

IMG_6970.JPG

もっといい写真あったのですが、写真のファイルの形式の関係でUPできませんでしたが

鮮やかで心が浄化された気がします。

最後に当方は宗教家ではないので誤解なく。

同じ多摩川つながりで、ニッカホーム多摩営業所が21日、花火大会と同日OPENしたみたいです。

直接関係ありませんが、こちらもよろしくお願いします。

いや、花火ってホントにいいものですね、それではまた次回お会いいたしましょう

さよなら さよなら さよなら


この記事を書いたスタッフ

リフォームのプロとして、適切なご提案がお客様にできるよう心がけております。

ニッカホームfacebookページ