横浜鶴見店ショールーム

十人十色

こんにちは、約2年間程、関東本社営業部という部署にいて、どこの営業所の所属でなかった為

スタッフの写真一覧から姿を消してました。

ニッカホームのいわゆる別班で特殊任務をしておりました。

詳しい任務のお話は機密事項ですが、これからご自宅・ご新居のリフォーム・リノベーションをお考えの

お客様にはお話がハマればこっそりお伝えできるかもしれません。

十人十色。

人というのは、それぞれ好みや意見が異なっているということ。

リフォームされるお客様でも、皆様それぞれ好みがことなります。

浴室の床の素材は、T社のクッション性のある床がいい、浴槽の形はL社のものが好みなど、

細かい水廻りの器具の説明は、若手のリフォームアドバイザーさんにご紹介していただきます。

わたしのようなシニアは別な観点のご紹介をさせていただきます。

たとえば、廊下がフローリング、トイレ側がクッションフロア・フロアタイル仕上げの場合。

床見切りという部材で仕切ります。

よくあるタイプが以下

IMG_6029.jpg

木の見切り材で仕切る。別に悪くはありません。

ちょっと手間と材料がかかるけど、以下のスタイリッシュな形も

2023_04_13_21_13_30_774_11.jpg

ステンレスの5㎜ぐらいの目地ですっきりしてよくないですか?

ただ先ほどお話をしたように十人十色なので押し売りはしません。

お好きなものを選んでください。

その代わりこちらも色々なアイテムの引き出しを用意いたします。

ご用命はニッカホーム横浜鶴見営業所まで。

よろしくお願いいたします。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ