横浜鶴見店ショールーム

階段下のインコちゃんとワンちゃん

こんにちは

横浜鶴見営業所の空間設計担当です。

本日は、某メーカーの戸建て住宅にお住いの有名ブロガーさんのお宅の

階段下可動棚の設置工事を行いました。

朝8時30分から開始してお昼抜きで14時ぐらいまで施工しました。

 

before

2023_09_08_20_11_03_458_0.jpg

 

after

IMG_7118.jpg

インコちゃんの鳥かごがかかるようにポール付きのサポートを用意しました。

簡単そうにみえますが、荷重がかかるので壁裏の間柱(下地)を探して納めてます。

数ミリのずれで棚板を移動するときにうまく引っかからなかたりするので繊細な工事です。

IMG_7120.jpg

ワンちゃんが自主的に陣地をとりました。

居心地がよさそうですね。

この後、奥様とメーカーの担当者さんが本などの収納をされた感じです。

ニッカホームは水廻りが強いイメージがありますが、このような込み入った工事の提案もできます。

ご用命お待ちしております。

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ