横浜鶴見店ショールーム

猛暑続きですが、もうしょうがないですね。

皆さんどうもこんにちは!!

顔と腕ばかりが小麦色のピチピチギャル化している横浜鶴見営業所の斎藤です。

 

ミーンミンミンミーンな季節がやってきましたね!

ここ最近は、気温が体温を超える異常気象が続いてますね、、

地球温暖化がこのまま進んでいくと来年、再来年の夏はどうなってしまうのでしょうか。。

考えたくもないですね、、

 

もうすぐ夏季休暇!!

今年の予定は、海、呑み、沖縄、BBQで毎日海にいることが決定しました!!

次回のブログでは、リフレッシュした写真を載せたいと思います!!

 

もちろん遊んでばかりでは、ありません!!

仕事も毎日ヘトヘトになりながら切磋琢磨して頑張っております。

オンとオフの切り替えなら日本代表になれる男!!それが僕の通り名です!!

 

それではまた!!

 

 


この記事を書いたスタッフ

最初から最後まで笑顔で満ち溢れる営業をお届けします。
心よりご連絡お待ちしております。

ニッカホームfacebookページ