横浜鶴見店ショールーム

積雪!!

皆さま、こんにちは!

こんにちは、皆さま!

横浜鶴見営業所の斎藤です。

 

ついに降りましたね個人的には待望の雪!

小さい頃は冬、毎日のように見ていた雪!

東京に出てきてからはほとんど見れなくなった雪!

そうなんです、僕は確か生後3ヵ月くらいまでは新潟にいたんです!

確か生後3ヵ月で上京してきました、それも確か東京に歓迎される形で!

 

交通状況には多大な影響を与え、人々を、街を、苦しめる雪!

でも僕にとっては懐かしい子供の頃の記憶を蘇らせてくれる雪!

アイラブばあちゃんに会いたくなる雪!

 

雪のエピソードはみんなそれぞれ!

みんなちがって、みんないい。

 

くぅううう~~~なんか心に沁みますね!笑

この調子だと詩人デビューもそう遠くはないかもしれません。笑

 

それでは皆様、良い雪生活をお過ごしください!!!

 

「鶴見区、港北区、川崎区、幸区、中原区、高津区、宮前区」でリフォーム工事をお考えの方、是非ニッカホームまでお越しください!

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

最初から最後まで笑顔で満ち溢れる営業をお届けします。
心よりご連絡お待ちしております。

ニッカホームfacebookページ