横浜鶴見店ショールーム

葛飾納涼花火大会!!

皆さん、こんにちは!

 

私事ではありますが本日2023年7月25日に第二子、次男坊が爆誕しました!

出産前日に嫁がコロナにかかり、急遽出産延期になるなどバッタバタな出産劇でしたが無事、母子共に健康で終えてくれました!

また守るべきものができ、同時にまだまだ働かなくてはならない理由ができてしまいました。

「自分の家族を養う為」・「一個人としてのプライベートを充実させる為」

この目的を達成する為の手段である「仕事」にもまた、本腰入れてやろうという気持ちが湧いてきました!

しばらく飲みには行けないかな~なんて思いつつもやることやって許可をもらおうと企んでいる今日この頃。。。

 

そして本日は、次男坊の爆誕を祝うかのように江戸川の方で花火が打ち上がりました!

自分は出産の立ち会いで行けませんでしたが、後輩が「葛飾区からも祝われてますよ~」と写真を届けてくれました!

欲を言えば「動画が良かったな~」なんて思いつつもほっこりさせて頂きました。

 

さ、明日からまた仕事頑張ります!

出産以上の感動を皆様にお届けできるよう鶴見スタッフ一同、日々精進しておりますので、良い提案をご期待ください!

 

それでは、また!

 


この記事を書いたスタッフ

最初から最後まで笑顔で満ち溢れる営業をお届けします。
心よりご連絡お待ちしております。

ニッカホームfacebookページ