横浜鶴見店ショールーム

床ぴっかぴっかやで【特販野郎Aチーム・フロアコーティング編】

こんにちは、特販野郎Aチーム清掃コーティング課UV柱の古川です。

今回は白い清潔感のあるフローリングはいいけど、表面がマット感があり汚れが付きやすいのでなんとかならないかと言う問い合わせがありました。

「うちそうゆうのやってないんで」なんて言いません。

以下施工前

IMG_4484.JPG

そして

20201224121403.jpg

秘密の薬液を塗布

20201224121504.jpg

UVフロアコーティングといわれるものです。耐久年数は30年といわれてます。

IMG_4521.JPG

鏡面仕上げでピッカピカ

普段のお掃除は水ぶきOK。

ワックスは30年近くしなくていいですよ。

ご用命は特販野郎まで。

フリーダイヤル0120-01-7549で「横浜泉営業所で」といっていただければ参上します。

いまなら、指名料をとりません。

お待ちしております。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ