横浜鶴見店ショールーム

お気軽にご来店ください♪

皆さんこんにちは(^〇^)

 

 

お久しぶりのブログです!

 

 

ここ最近暖かい日が多くお天気が良いですね♪

 

 

新型コロナウイルスの影響で中々外出が出来ず、ご自宅で過ごす時間が増えた方がほとんどだと思います。

 

 

ご自宅で過ごす時間が増えたことでお家の掃除などをされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

(私もゴールデンウィークのお休みを利用して大掃除しました!)

 

 

さて、最近の横浜鶴見営業所ですが、通常通り営業しております!

 

 

打合せ用の机はこのようにビニールでウイルス対策を施し、アルコール消毒等も常備しています!

 

 

IMG_4720[1].JPG

 

 

 

また、営業所の換気も常に行っております!

(接客時はマスクの着用をさせていただいております)

 

 

皆様が安心してご来店していただける環境作りに努めておりますので

今まで通りお気軽にご相談していただけると嬉しいです!

 

 

ご来店、心よりお待ち申し上げます。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ